嵐をほのぼの応援する
そらの自己満足ブログです

常に友達募集中ですので
コメントなどしていただ
けたらかなり喜びます^^*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
(´×ω×`)
神よ…我に集中力を与え給え…

嵐のことなら必死になれるんだが、
勉強のことにはどうも集中できない( °ω° )
[そ]日常 comments(0) -
大阪祭りじゃー
11月28日!大阪祭り!
行ってきたえー!乁( ˙ω˙ 乁)

PopCorn以来なので2年ぶりの参戦となりました。

コンサート中、双眼鏡でずっとリーダー追いかけてました。
彼のファンサービスはすごいです。やっぱり。
自分にされてる訳じゃないけど人にしてるファンサービス見て悶えてたよ(笑)

ファン1人1人のこと考えてくれてるんだなーと思うと
じーんとなりました。゚(゚´ω` ゚)゚。

智さん大好きです。


嵐さん大好きです。


とても楽しかった。

[嵐]コンサート comments(0) -
Face Down
お久しぶりです!
ここにくるの約半年ぶりーーヽ( ゚∀゚)ノ

今日は嵐さんの新曲のフラゲの日やないですか!

まぁ、私は買ってnげふんげふん
げふんげふんげふん


さすが大野さんのドラマの曲!
曲調かっこいいっすね!
最高っす。

MステとHEY3みたけどダンスも超絶かっこいい。
床スリスリしてたのもよかった(^ε^)

さ、ではでは
もう一度リピってきますε=ε=┏( ・_・)┛

どろんっ

[嵐]CD DVD 写真集 comments(0) -
文化祭で踊った
*A.RA.SHI サビのみ
*Trouble maker
*まだ見ぬ世界へ

この3つ!!(^ω^;)
果たして、あれがダンスといっていいものかは分かりませんが、とにかく頑張りました!!!

完成度とか気にしませんっ!!!
自己満の世界ですからっ!!!←
なんせダンス初心者なものですから、、、完成度とかは、、、ねぇ、、(^∀^;))
楽しければいいよね、、?(^∀^;))

あ、そういや3年前にも
Step and goとか踊ったな〜
今、思い出した(^ω^)
(※しかし未だにダンス初心者w)

またこんな機会あるといいな〜
ダンス楽しいわっ!
体重も減ったし満足満足(*^_^*)
これからは、ダンスが趣味ですって言うていこかな。(笑)

[嵐]日常 comments(0) -
ひよりさん
申し訳ないです(>_<)
去年一年間バタバタして日本にいなかったものでコメント返しができてませんでした…
もうURLも消えてるみたいでそちらに行けません。
うううっ…
ごめんなさい(´;ω;`)
もうこのブログみてないですよね…

[そ]日常 comments(0) -
嵐コンサート
明日は!というか今日は!
嵐コンサート第1日目っ!!
というこで約1年8ヶ月ぶりに嵐くん達をみに行って参ります(^ω^)☆
あまりアルバム曲を聴く時間がなく全部の曲が覚えられたか覚えられていないかがあやふやなところが玉に瑕…( ノД`)
3日間結構聞いてたので結構覚えてるはずっ!
…と、あてにするべきではない私の乏しい記憶力を信じ、明日は頑張って楽しく参戦してきたいと思っております<3

持ち物最終確認
・チケット
・旅券
・グッズ代
・双眼鏡
・うちわ

これでよしっ!!!\(^O^)/

※あと、ペンライトだぁぁぁぁぁぁぁ
危ない、忘れるとこだった(゚_゚;)
[嵐]コンサート comments(0) -
ことしはつっ!
日本帰ってきてから初、
今年初の更新でやすっ
ぶろぐ書くなんて久々でちょいと緊張(゚_゚;)←←
て言っても全然大したこと書かんけどね(笑)

今は、撮りだめしてた嵐にしやがれ鑑賞中。コロッケと原口あきまさのときの。
てか、ちょ櫻井さんww かわいそうww あれは...ないなww

てかミムさんのモノマネ見てたら本物が見たくなってきてしまったさー
まださまぁ〜ず大好きなんよね私( ノ^Д^`)エヘエヘヘ←

では、撮りだめしてた(今は亡き)お笑いさ〜ん見てきやす キラッ
[そ]日常 comments(0) -
yahoo!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 Hi !
 I'm in America !!
 I'm still alive!
 
 kokokara Japanese
 ARASHI , 6maimeno album tte nanisore!?
 (wikipedia de mitsuketeshimatta)
 yabaina-
 sugoina-
 
 Dear sugar
(nannka omosiroina)
kono blog miteruka wakarankedo...
uchiha genkiyade!

by M
- comments(1) -
冠番組
宿題くんは終わるのか?
公式発表まだ出てないよね?

土曜日のゴールデンに番組もつし、
やっぱ終わるよな〜
きになるきになる



あ、そうそう…

嵐にしやがれ(仮)純粋に楽しみに
することにしました
よく考えれば、ゴールデン枠に
嵐が出るということは素晴らしいことだなと(誰)


なので今は、純粋に楽しみです
たのしみたのしみ
[嵐]バラエティ comments(2) -
ひどい

今回の数兇呂劼匹
残念極まりない感じ

前悪い点取ったときは
勉強してなかったから
できんくて当たり前やけど
今回はやってたのに
点とれんかったし
相当ダメージくらった

なめてたよね数学を!!

とりあえず、間違ったところは
ちゃんとやり直す!

周りの人は、何回も何回も
問題集解き直してんのに
私論外やね

[そ]日常 comments(0) -
| 1/20 | >>